女性ホルモンを増やすと脱毛効果があがる[甲府市エステサロンアンリール]

query_builder 2023/01/25
脱毛甲斐市
Hp

脱毛をスタートさせたら、より効果を高めるために女性ホルモンが減少しないように、気を付けましょう。


女性ホルモンの減少は加齢以外に生活習慣の乱れなども原因になります。

女性ホルモンが減少すると、男性ホルモンの働きが強く出てしまうことがあり、お腹、背中の毛、ヒゲなどは濃くなりやすく脱毛をせっかくしても毛が復活しやすくなってしまうこともあります。


日頃の食生活や睡眠時間を見直して女性ホルモンを増やしていきましょう!(^^)!


*規則正しい食生活を心がけ、大豆製品を意識してとる

*一日6時間以上の睡眠時間を心がける

*ストレスをためないようにする

*過度の飲酒やタバコは控える(極力タバコはやめる)


特に効果的なのは、大豆を使ったものをできるだけ食することです。(豆乳、豆腐など)


大豆に含まれる“イソフラボン”には女性ホルモンに似た成分が含まれています。

そのため大豆製品を積極的に取り入れることで、女性ホルモンのはたらきを活発にしてくれます。


サロンでの脱毛と日頃の生活習慣の見直しで理想とするツルスベ肌を目指しましょう✨


----------------------------------------------------------------------

エステサロンAnrire

住所:山梨県甲府市中村町9-11 エスポワール205

電話番号:090-8772-8715

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG