リンパケアってそもそも何?[甲府市エステサロン]

query_builder 2022/02/12
ボディーケア
ボディケアHP

「リンパ」と言う言葉をよく耳にしませんか?


エステで行っているリンパケアってそもそも何?と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



リンパとは血液と同じように全身を流れている循環ルートで、不要になった老廃物や余分な水分を回収して運んでくれています。


所々にリンパ節と言うフィルターのような役割をしてくれる所があり、リンパ節のリンパ球が風邪や病気にならないようにウイルスや細菌と戦ってくれています。


また体に必要な栄養分を運び供給してくれています。


美肌作りや健康維持のためにはリンパの流れとても重要ですね!


ですがリンパは自力では流れにくいもので、筋肉運動などでゆっくりと流れるのですが男性とくらべて筋肉量の少ない女性は滞りやすくなってしまいます。


アンリールで行うリンパケアはリンパの流れを意識して強すぎない圧でリンパ節を刺激し、心地良いリズムでオールハンドでリンパの流れを促します。


終わった後は、体が軽くなったと感じられる方が多いようです。


寒さの厳しい今の季節、体の冷えが辛いと感じられている方、疲れたなぁと感じられている方、アンリールのリンパケアをぜひ1度試されてみてください(^^)



----------------------------------------------------------------------

エステサロンAnrire

住所:山梨県甲府市中村町9-11 エスポワール205

電話番号:090-8772-8715

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG