甲府市にある脱毛サロンで早くてキレイ!確実な脱毛を![アンリール]

query_builder 2022/09/08
脱毛

CATEGORY

TAG

乾燥肌

『早くてキレイ!確実な脱毛を・・・』

脱毛効果が早い段階から実感できる


こんにちは!

甲府市のエステサロンアンリールです。

今日は、キレイな素肌に必ずなれる脱毛をご紹介いたします。


アンリールで行う脱毛は、新型のIPL脱毛であり、高い脱毛効果と安全性が認められた脱毛機です。

従来の光脱毛では、お肌の保護のために、照射前に冷却ジェルを塗布していましたが、最新の脱毛機により、ジェルを塗ることが不必要になりました。

機械と肌の間にジェルを挟まないため、100%の光のエネルギーが毛根に届き、早い段階で脱毛の変化を実感できます。




1.冷却ジェルの役割

ジェルの役割は、保湿と冷却効果です。

多くの脱毛サロンでは、照射する際の熱からお肌を守り、やけどなどのトラブルを起こさないように、肌をはじめに冷やしておくことが重要なので、ジェルを照射前に塗ることが一般的になっています。



2.ジェルを塗らない施術は危険?

ジェルを塗らないでお肌は大丈夫?と思ってしまうと思いますが、

大丈夫です!アンリールの脱毛は、冷却機能が機械に備わっており、肌に触れる照射面の冷却状態が、施術している間ずっと維持ができるため極めて安全です。


瞬間的な冷却機能は、ほとんどの脱毛機に備わっていますが、施術を進めていく段階で、冷たさが維持できなくなくなってきます。

そうすると、光とともに発せられる熱の方が勝ってしまい、肌にダメージをあたえ、時にはやけどなどの大きな肌トラブルになってしまう可能性があります。

それを防ぐために冷却ジェルを塗っておくのですが、アンリールの脱毛は、熱に負けない冷却状態が、施術の最初から最後まで維持し続けるので、ジェルを塗る必要がありません。

ジェルを塗ったり、取ったりの不快感がなく、施術後のお冷やしも必要ありません。


純日本製のきめ細やかな最新脱毛機だからこそ実現できました。



3.ジェルを塗らないメリット

◎ジェルをお肌に塗らないと、照射面を肌に密着させることができるので、光の透過性がとてもよくなります✨

そのため100%の光のエネルギーが毛根まで届きやすくなります。


◎お肌と機械の間にジェルがないと、光は屈折することなく、まっすぐ毛根まで届くので、早い段階で脱毛効果をしっかりと感じていただくことができます(^^)


◎ジェルを塗る場合、塗るスタッフによって塗布の厚みに差が出てしまうため、効果にむらが生じてしまいますが、ジェルなしは、そのようなむらが出ません。


◎ジェルの冷たさやベタベタした不快感がありません。4.安心安全な脱毛機

国が定めた細かい厳しい基準をクリアし、日本エステティック振興協議会から認定されている、認定機器のため安全性も保証付き!

肌トラブルなどの心配もありませんし痛みもほとんどありません。

敏感肌の方でも安心して、施術を受けられます。


また施術では、機械の当てにくい部位などでも、あたり漏れをつくらないように丁寧に照射していきます(^^)


脱毛でお悩みでしたら甲府市にある脱毛サロンアンリールになんでもご相談ください。


カウンセリング無料、初回お試し体験もございますのでまずは1度試されてみてください☆


脱毛メニューへ↓

https://anrire-kofu.com/hair_removal/



----------------------------------------------------------------------

エステサロンAnrire

住所:山梨県甲府市中村町9-11 エスポワール205

電話番号:090-8772-8715

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG